★★ 心とからだセラピー『やすらぎ』 ★★
http://therapy-yasuragi.wix.com/yasuragi
★★ ピラティス&ヨガ sai・ram ★★  

お腹が空きすぎると駆け込む場所

カテゴリー │晩ごはん

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

仕事Webサイトピラティス・ヨガのblog

リラックス気分たっぷりの
素顔のわたしのほぼ食べblog。
あっけらからんと…素っぴんモード!

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼



来来亭さんの
がっつりB定食





そして、豚しゃぶ大



もう一品を食べたことないもので
追加オーダーしようと
これか、これ、と2つまで絞り込み
散々迷って選んだものが
テーブルに届いてから気づく
「あれ、これ前回も食べたな…」



「お前はいつもどこか抜けてるんだ」
うちの親父さんの口癖が頭をよぎった



確かに…


自分のバカ舌の記憶力が悲しい!(。-_-。)



同じカテゴリー(晩ごはん)の記事

この記事へのコメント
体大きくなさそうなのに、沢山食べるんですね。
僕はいつもチャーシューメンとチャーハンのセットを食べます。麺は硬めで。
Posted by タカバ at 2019年08月31日 08:22
お久しぶりでございます^ ^ そっか、麺硬めが好きなんですねぇ!お客さんの好みがいろいろで面白いなあと注文に聞き耳立ててこっそり楽しんでます。 そんなに食べなくても栄養は十分足りてるんですけどね…、帳尻合わせが大変になってきました。σ^_^;
Posted by RAMURAMU at 2019年09月01日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹が空きすぎると駆け込む場所
    コメント(2)