★★ 心とからだセラピー『やすらぎ』 ★★
http://therapy-yasuragi.wix.com/yasuragi
★★ ピラティス&ヨガ sai・ram ★★  

あいすまんじゅう色々

カテゴリー │冷たいもの

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

仕事Webサイトピラティス・ヨガのblog

リラックス気分たっぷりの
素顔のわたしのほぼ食べblog。
あっけらからんと…素っぴんモード!

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

さて今、丸永製菓の
「あいすまんじゅう」は
何種類あるでしょう?



こういう売り方を
ときどきしてくれる
ベイシアが好き♡


同じカテゴリー(冷たいもの)の記事
今年の最後かな
今年の最後かな(2019-10-27 10:45)

メロンで癒し
メロンで癒し(2019-06-25 12:00)

ミックスソフト
ミックスソフト(2019-05-28 20:48)


この記事へのコメント
RAMUさん、こんばんは☆

あいすまんじゅうって、こんなに種類があるんですか!!

初めてみましたよ。

うぅ〜、全部食べてみたい。
(*´╰╯`๓)♬


ベイシアにGOですね♪
貴重な情報をありがとうございました。
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧
Posted by ラピスラズりん♪ラピスラズりん♪ at 2019年08月28日 19:37
ラピスラズりん♪さん

おはようございます☀︎
そうそう、こんなにあったんです⤴︎⤴︎
わたしも驚きと興奮で…、思わずショーケースの中を整頓してしまいました。笑
ベイシア都田店はアイス豊富ですよ!^ ^

※ラピスラズリって石の名前だったんですね!
新発見です!そしていいことありそな気がしてきました♡
Posted by RAMURAMU at 2019年08月29日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいすまんじゅう色々
    コメント(2)