★★ 心とからだセラピー『やすらぎ』 ★★
http://therapy-yasuragi.wix.com/yasuragi
★★ ピラティス&ヨガ sai・ram ★★  

公園で、ハンバーガー

カテゴリー │いただきます昼ごはん

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

仕事Webサイトピラティス・ヨガのblog

リラックス気分たっぷりの
素顔のわたしのほぼ食べblog。
あっけらからんと…素っぴんモード!

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

先日やっと【モリズバーガー】へ行けましたよ。
うちから一番近いハンバーガー屋さん





平日の午後1時過ぎ
だいぶお客さんも落ち着いてきたかなー。
それでもお店の駐車場は5、6台止まってました。

テイクアウトで、注文をして





近くの公園へGO!!!



パテは、ミンチじゃなく
粗くちぎった感じで食べ応えあり!



全くお上品に食べられるサイズじゃないけど
ハンバーガー美味しかったなあー。

しかし、何故に【MORI'S BURGAR】?

こりゃ名前だな!?と思って
いろいろ検索してみたら、出てきましたわ。

オーナー様のお名前、森藤さんでした!^ ^


⬜︎ モリズバーガー⬜︎
定休日 火曜、水曜
営業時間 11時〜16時

https://hamburgerworld.jp/morisburger-1/


同じカテゴリー(いただきます)の記事
KINOTOYA(きのとや)
KINOTOYA(きのとや)(2020-01-13 18:55)

ピーナッツとりんご
ピーナッツとりんご(2019-11-06 19:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園で、ハンバーガー
    コメント(0)