★★ 心とからだセラピー『やすらぎ』 ★★
http://therapy-yasuragi.wix.com/yasuragi
★★ ピラティス&ヨガ sai・ram ★★  

これは重宝しそうだよ

カテゴリー │in はままついろんなこと

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

仕事Webサイトピラティス・ヨガのblog

リラックス気分たっぷりの
素顔のわたしのほぼ食べblog。
あっけらからんと…素っぴんモード!

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼


うちから一番近くの百円ショップが
先月2月1日から、ダイソーになったんです。

品数が増えたようで嬉しいけど
棚の並びもがらっと変わって
欲しいものを探すのがたーいへん。

今日欲しいものは手芸コーナーの
一つだけだったのだけど

今回はゆっくり店内を歩いてみようと
ぐるぐるするうちに結局9品のお買い物。

その一つが、この【ツナ缶スプーン】

油切りして救えるのはもちろん



この先っぽのでっぱりで



底の角っこに残ったツナも取りやすい



それから、ここは



爪のかわりに引っ掛けることだし

ここの



すきまでパウチ食品を挟んでギュッとして

一つで4役もできちゃうんだって。

100均の調理器具でもやたら重宝する物に
出会うと嬉しいですよねえ。


ツナ、たくさん食べようっと!


同じカテゴリー(in はままつ)の記事
特別な日のケーキ
特別な日のケーキ(2020-02-26 09:00)

こがし絵に感動!
こがし絵に感動!(2020-02-20 14:38)

秋の庭園
秋の庭園(2019-11-24 09:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは重宝しそうだよ
    コメント(0)