★★ 心とからだセラピー『やすらぎ』 ★★
http://therapy-yasuragi.wix.com/yasuragi
★★ ピラティス&ヨガ sai・ram ★★  

今年の最後かな

カテゴリー │冷たいもの

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

仕事Webサイトピラティス・ヨガのblog

リラックス気分たっぷりの
素顔のわたしのほぼ食べblog。
あっけらからんと…素っぴんモード!

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

ぷらっと出かけた小國神社

門前にあることまち横丁の、その奥に



2丁目である『ことまち夢小径』が…!!


いやいや、来てみてビックリ!



いつ出来たのかと思ったら、2017年と。

もう2年前じゃないですか!(^◇^;)


なんともお恥ずかしい限りです。






新しいお店、森の茶本舗さんでお茶を購入。

そして、

今年最後になるだろう、かき氷も買いました!

ちょっと寒いなと思ったけれど
売り切りに貢献?してあげようかってね!笑



そして、迷わず選んだのが
きれいなオレンジ色の、これ!
何味でしょうか〜?


まあ、我ながらナイスチョイスでした。(⌒▽⌒)





正解は、次郎柿。
柿の甘さ、そのままに美味しかったですよ!


同じカテゴリー(冷たいもの)の記事
メロンで癒し
メロンで癒し(2019-06-25 12:00)

ミックスソフト
ミックスソフト(2019-05-28 20:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の最後かな
    コメント(0)