★★ 心とからだセラピー『やすらぎ』 ★★
http://therapy-yasuragi.wix.com/yasuragi
★★ ピラティス&ヨガ sai・ram ★★  

次こそコロッケ定食にしよう

カテゴリー │晩ごはん

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

仕事Webサイトピラティス・ヨガのblog

リラックス気分たっぷりの
素顔のわたしのほぼ食べblog。
あっけらからんと…素っぴんモード!

△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼▲▽△▼

台風10号、今はまだ
雨が降ったり止んだりするですが
今夜はどうなってしまうんでしょね。



先日、カントリーレストラン【こくりこ】さんの
大山店へ行ってきました。

いつも都田店ばかりで、今回大山へ行くのはお初。








定番のお好み焼も
お店が違うと新鮮ですね



炙りチャーシューも食べたかったのでこちら




大山店はテレビ番組、青空レストランへ
出たばかり。

三方原馬鈴薯のコロッケを食べたいと
思っていたのに
口からは違うものを注文していた。

アホや…ん。



また、出直します。


同じカテゴリー(晩ごはん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次こそコロッケ定食にしよう
    コメント(0)